プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




最近くたびれたのか、近くの御老公への、出店もしばらくいってません。
お盆も、いってましたが、今回は、小休止‼

毎月の出店もしばらく、小休止‼


御老公の人にも、やる気がないと、思われてるでしょう。

最初はは気合いがはいっていたけどね。

あれも、これもと、パワーストーンを詰め込み行ったのです。


これも年として、片付けていいのか?とうか?

今は、ただ、おっくうになった。

この何ヵ月の間に‼

仕方ない、魔女です。ね。















石ってきれいだね。


信号で待ってる時間、急いでいるときは、長く感じない?

時間があり、少し、ゆっくりいこうかな、何て思ったときは、信号は、青‼、また青。

今日そんな場面がありました。

急いでいるのに、赤、赤信号。


 明日からお盆。

見えないが、亡くなった人が、帰ってくる日ですね。


今日お客さまで、とても清楚な感じの女性がきました。

色々話してるなかで、あることを思いだし、ぽろりと、涙をごぼしました。

目の中から、小さな小粒の真珠が、出てきたような感じでした。

話も終わり、またこれから、頑張れると言った姿は、とても
、美しい姿です。

頑張って👊😆🎵

魔女も応援するよ。 

また明日ね。お休み😌🌃💤

コメント

毎日読まさせて頂いております🎵
健康一番ですよ✨
無理せず魔女らしくいて下さいね🎵
魔女のファンより
2017-08-13 11:12 | Tom #- URL [ 編集 ]

Re:

ありがとう。
皆さんに読んでと思いながらも、こんなブログ恥ずかしくないの?と、自分にいってます。
まもなく、1000回になります。
コメント、とても、とてもうれしいですね。

また、コメントくださいね。

ありがとう。
2017-08-13 11:49 | #8o4IHewQ URL編集 ]

Re:

ありがとう。

毎日見てくださって。

恥ずかしいブログです。

毎日できるだけ、書き続けていこうと思っていますが?

コメントもらうなんて、天にも、昇ったようにうれしいですね。
本当に、ありがとう。
2017-08-13 11:55 | 石の魔女 #8o4IHewQ URL編集 ]

また頑張ります。前向きに凛とした姿勢で、少し髪も切って。
本当にありがとうございました(^^)
2017-08-13 20:13 | ささき #- URL [ 編集 ]

Re:

心機一転。
前を見て、過去は振り返らないでください。
ステキな人になってね。
内面も。

いい結果になりますよ。
また、店にきてください。

とても美人さんですよ。
自信もってね。
清潔感もありますね。

ではまた。
2017-08-13 23:14 | 石の魔女 #8o4IHewQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1119-f7486d48

 | ホーム |