プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


夕べテレビで、魔女の興味のあることをやっていました。
明日はそのことで・・・。
ブログ書こうと・・・思っていたが・・・。
あらら・・・何見て思った・・・・・。
忘れるにも・・・もう・・・ダメ・・・・・・・・・。

ほんとうに、年・・・・・・・・。

えーっ何だったかなぁー。

今日イオン古河店クラフト売り場に行き、チョット驚き・・・。
春ごろ行った時は店舗改装して、広々していたが・・・あれれ・・・・。
窮屈そうな売り場・・・・。に変わった・・・。
カバン店がはいってる。
あーこれで・・・。
改装して、いい感じになっていたのに・・・・。
変わったんだね。
魔女は・・・・なぜか・・・内容がわかりました。
そうか・・・そういうことか・・・。
大変だね。

明日も天気はいいのかな?
ハーブ園に行って、草取りしてきます。
天気だったらね。

今道路を耳が劈くような音を出して・・バイクが通った。
恐いし・・・うるさい・・・。

今日のお昼は菓子パン・・・。
と野菜ジュース。

魔女もスーパーセブンのブレス・・・欲しい。
今店にあるけど・・・・・・。
高級です。
七つの鉱物が入っている石。
年々少なくなっているそうです。
確か・・・去年のほうが・・・種類はあったが・・・・。
やはり・・・今自分にも買うべきでしょう。
ワクワクするほど・・・・いいですね











 | ホーム |  前のページ»»