プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


別居

お友達で去年離婚した人がいました。
離婚する頃は同じ家にいてもほとんど口を利かず、食事も別・・・何も相談も何もなく、お互い自分自分で暮らしていた。
そして・・・離婚。

だが・・・最近は元夫と行ったり来たり・・・ときにはお買い物にいったり・・・
洗濯物を持ってきて洗ってもらったり・・・
あれほど・・・奥さん・・・ご主人を嫌がっていたのに・・・
今では、私にできることだったら・・・やってあげても・・・いいの。
といっていた。

まぁ、いい関係になってよかったね。
もっと・・・離婚する以前にこんな関係だったら良かったのにね。
家が隣なので元ご主人にも会うことがあります。
ニコニコととても感じはいいです。
この関係・・・離婚して・・・良かった関係です。
いいこと。

離婚して初めて相手のよさがわかったのかも・・・・。

やはり・・・結婚は・・・・・・・。

相手のことを思いやる・・・
結婚する前は、お互い・・・いいところしか見えないが・・・。
毎日毎日いっしょにいるんだもの・・・相手のことが見え過ぎて・・・。

離婚経験者として見れば・・・・・・、まあ、難しいよ。

お互い相手にいろいろと自分からの・・・要望が多いんだよね。

それが会わないと・・・当然不満・・・。
一生は長いようで短い人生・・・会わない人といても、大変だ。

よく、店にこのような悩みで来る人はいます。

答えはこの世でピッタリと会う人はほとんどいない。
お互い助けあい・・尊敬し・・・あとコミニュウケーション・・・も必要。
とことん怒りを押さえ話合うことですね。
自分の意見ばかりを押し通さない・・・相手を攻めない・・・。

理想の夫婦かぁー。



結婚生活に嫌になつたら・・・考え方いろいろあると思うが・・・
別居して・・お互い自分自分を見直して・・・結果を出す。

いい考えかも・・・ね。








 | ホーム |  前のページ»»