プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


寂しい魔女

五月晴れ!

あれ?消防車がカンカンとならし通った。何事か?

店の中は、しずまりかえった石たちが、外を通る車の音を、微かにではないが、聞いている。

さぁ、石さんこれから皆さんを、ブログで一つづつ紹介でもしてみましょうか?

アレレ。恥ずかしいですって✨

魔女が誰にするか決めますよ。

そうですね。今日の一番バッターは。

誰でも知っている、カーネリアンです。


この石は心臓を思わせる、あざやかなオレンジレッドのいしです。カーとはラテン語で心臓を意味してます。古代エジプトでは心臓を守るお守りとしてみにつけていました。

ナポレオンは、エジプト遠征で手にいれたカーネリアンの印章を、生涯肌身離さず身に付けていたという言い伝えがあります。
持ち主に勇気と行動力を与え、戦いの勝利をもたらすようです。

自分に勇気が足りない、パワー全開、トラブルから身を守る。

また新規でビジネスを開くなどのとき、成功へと導いてくれるでしょう。

勝利の道へまっしぐら。

いかが?ですか?




連休に突入したが、それぞれの皆さんはどんなすごしかたなのか?

🏠でごろごろ、部屋掃除なんなく過ごす。

すこし近くにドライブへ。
おいしいものでも食べてまた、元気になる。

海外にいく人もおおいだろうなぁ。

いいなぁ。といってもでは何処に行きたいのかなと、言われると。どことも言えない。

夫婦で船旅何ていいかな?
じかんはあるが、
ないもの二つ

それは、お金。
そして旦那様。

昔は夢見てた‼。
年を取っても仲良くいられたらと。

夢で消えた。

もうこうなつたら?

気合いだけ。

やっぱり魔女だ。

人と同じようなことはできない運命。

そうなんです。

石とお話ししたり、お花たちに向かっているだけ。

まぁ、それでも今は、深刻に考えると大変だよ。

ねっからののんびり魔女。

考えない。

空想で終わる。

そうだ⁉

昨日も孫と朝7時に、ココスへいった。

まぁ、この間来ていた女性またいらっしゃいました。

私たちの斜めにすわつていたのでテーブルの上よく見えます。

この間と同じ女性、髪をひとつに縛り相当痩せているが‼
食べる‼食べる🍴何度もおかわりでした。

でもその途中三度に、🚻へといった。もしやと思ったが、それはそのまま?

なんだったんでしょうね。

そうか。いちいちうるさいか?
バイキングに来てるのにあなた、人の食べてるのなんて、いちいち大きなお世話ですと言われそうです。

それにしても暇な時間帯。

ひとっこひとり来ない店番、この五月晴れに、魔女はすこし寂しいかな?







 | ホーム |  前のページ»»