プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


朝30分早く出て美容院に行きました。スッキリ!
頭が少し軽くなっつたようです。さあ、今日も頑張ろう!

最近石油ストーブを買いました。火を着けるとボウボウと音がし、石油の匂い(安いので)が少し
します。でもとっても温かいです。昨日はおでんを作りました。家中おでんのかおり、ついでにブレスレットもおでんの湯気にくゆらせました。パワーストーンさん迷惑ですね・・・・・・?
温かい部屋におでんのかおり・・・・


花言葉があるように、パワーストーンにもそれぞれのテーマがあります。
魔女の石は水晶です。石言葉は(万物の調和)う~ん。そうなんだ。よかっつた!自分も常に思っていることです。

今夜は少し温度が下がるらしい。石油ストーブさんよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう(^O^)/

寒い時の食卓にはおでん・鍋を食べて体も温まりいいですよね(*^_^*)
今度、私もおでん食べさせて下さいませ(^_-)-☆

魔女さんのブログが始まって私は毎日すごく楽しみにしてます。店にはなかなか忙しく行く事が出来なく魔女さんに沢山お話を聞いてもらいたい所(^^ゞ行けない私にはブログから魔女さんのパワーが伝わってくるようで私の心に『頑張る勇気・心の癒し』を与えてくれます。

石にも色んな言葉があるように、魔女さんの言葉にも癒しを感じます(*^_^*)
また私に合う石を一緒に探して下さい。今度は、ブレスにしようかと考えてます。
寒くなり風邪に気をつけてお仕事頑張って下さいませ!(^^)!
2009-11-29 11:58 | MOMO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/10-b801f911

 | ホーム |