プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


言葉で人生も変わる。
否定的な言葉は口にしない。

出来ない
無理
嫌だ
つまらない
わからない

チェッという舌打ち


こういう言葉を口にしていると自分にマイナスのエネルギーとなって跳ね返ってくるそうです。

ポジティブな言い方をするといいでしょう。

はいはい、実践しましょう。

朝からの雨も止んだ。

空はどんより、曇り空。

さあて、今日は何をやりましょうか?

近くの桜を見てきました。

まだ花びらは落ちてません。すこしだけ。

知ってる?桜の花のしたにいくととても顔が美しく見えるの。

桜が反射するのかな?

桜の花のように清らかな気持ちにもなれる。

写真はとらなかった。

風がないのでいいです。

いま外の景色を見て、来年は、もっとヴィオラを沢山植えようかと。思ってた。

前を通った車が、ヴィオラを見てうわぁーと喚声あげるような▪▪▪

やれば出来る。

楽しみだ。

また桜に戻る。

20年前、父がガンでなくなりました。

父は毎年桜が咲くと市内のあちらこちらと桜が咲いているところを車で見て回るのが好きだった。

きれいだきれいだの連発でした。
先生から桜の花が見られないと告げられました。そして、
彼岸のときにこの世にさよならしました。

桜の花が咲くたびに父を思い出します。

桜は毎年同じように何事もなかったように咲きます。

桜▪▪桜▪▪桜▪▪▪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1002-e301ff6f

 | ホーム |