プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


空の色

草花の土を買いに行った。
重いこと、重いこと、何でも自分でやらなければならない魔女。
隣ではご主人と奥さまが、苗を選び土を買っている姿、目で追ってしまった。

やっと車にのせ、さぁ、店に行こうと、ふと空を見ると雲ひとつない。

車から降りて、空を見上げた。
石でたとえると、ブルーレース、まさにブルーレースの色。

ずっと空を見続けた。

この空どこまで続くのだろう。
見続けていると空に吸い込まれそう。

今日はブルーレースの石
の紹介きまりだね。



ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)といいます。
夏の高原のそよ風のような感じです、

友達とのトラブルを解決する。
焦りや不安を取り除く。
怒りや苛立ちを鎮める。
知性と芸術的才能を伸ばす作用がある。

ひらめきと、集中力を高めるそうです。


あらら、私にピッタリという声きこえましたよ。

今日の空のようです。

ヴィオラもだんだんと元気なくなり、花の交代時期になりました。


今日の夜小松菜のごま和えした。甘口です。

あと、モヤシとばら肉炒めた。
もうひとつ、ししゃもに片栗粉まぶして揚げようかと思ったが、やめた。面倒になった。これは明日に見送り。

よそのうちの晩御飯というような番組あったような気がする。
よその家の晩御飯のぞいてみたいな!

まだ昼は暑いけど🌃は、気温下がってる。

明日は憲法記念日だってよ。

この本当の意味わかって休んでいる人はどうなんだろう?

いるのかな?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1023-54873cc0

 | ホーム |