プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


萎れた

店に行き花を覗いた。

もう萎れて、ねてしまった。たっぷりの水をやると、息もできないくらい!どくどくという音がした。
お花さんごめんなさい。

自分はじゅーすだなんだと、食べたり飲んだりしてたのに。

反省!

これから夏、やがて、ヴイオラも、さよならしていれかえかえします。

今日は、水をやったので、少し楽に復活を願ってまってます。

決まりのことだか、取り敢えず掃除機をかけ、モップで、きゅきゅっと、床を拭いた。

店のなか、少しさっぱり。

今日は午後、予約あり。

さぁ、魔女も頑張らないとね。


外は車の音、もっと耳を済ますと鳥の声、どこで鳴いているのか、チユチユと聞こえる。

鳥も生きているから‼鳴いてがんばつてるのかな?

鳥の時間は今なんの時間?


あー。けたたましい音、
若者が、これでもかというくらいの、音をそこらじゅうに残し、過ぎ去っていった。

その後静まり返ったら、また、鳥の声が大きく聞こえた。

さてと、休憩の時間。


食べてます。

今、冷房の、試運転中。
大きいけど、年数たってるので
そうじもできないから、店のなか、全部開け放し、かけてる。

少し喉いたいかな?

こんなとき、取って置きのものあるんです。
先日抽出した、ラベンダーオイル、水に三滴くらいいれて、うがいします。がらがらごろごろと、するとどうでしょう。

あれ!喉が‼いい感じ。
ラベンダーは‼すごい効果あります。



自分で抽出したので、口のなかに入れても安心。

今日の気ままな魔女の選んだ石は‼



写りかたボケてるかなぁ。
プレナイト(日本名は葡萄石)

色はマスカット。
理解する力を高める。
この石を見つけた人は、鉱物収集が趣味だったオランダ陸軍プレん大佐。プレナイトと言う
名前は、大佐の名前に由来して命名されたそうです。

真実を見抜く石ともよばれています。

自分の回りの人などがわからないとき、不安や疑いを抱えているとき、この石は力をかしてくれます。

なんかすごい石。

いかがですか?



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1028-17fb7b55

 | ホーム |