プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


暴露話

ゴールデンウィークで、世間の皆様多分お疲れでしょうね。
まして今日はこのあつさ!

夏が来たようです。
私も、ゴールデンウィークは、関係ない毎日でしたが、疲れた。

店に来たお客さま、ゴールデンウィークでお金がいっぱい出てしまったとのこと。

お金か。

お金ないと不安だよね。

魔女もゴールデンウィークで出掛けなくても、ないよ。

お金でずいぶんと苦労したなぁ。

一番思い出しても嫌だったことは、保証人、1200万円の。

子供二人抱え、給料を差し押さえるといわれたとき。

もうわたしの体はガックリ。食べ物も食べられないようなショック状態てした。

誰にも言えず、一人悩んでいたものだ。

あれから30数年たった。

返しても返しても、減らない。

退職し退職金でまかなったが、それでも全部あてると生活もできなくなる。

本当に大変だった。

今でもその後遺症はある、

ユニクロの洋服で、流行は追わずいつも同じものを着て、どこにも往かず、あっ、でも2月にお友だちと温泉に行った。

ほんと!珍しく。

この年で情けない話です。ね。

でもね、後悔はしていないのです。こうなったのも自分にも責任はあるからね。

変な私。かな?

保証人といっても元夫。の。

もうこの世にはいません。


まだまだ、修行中の魔女。


 あらまぁ、こんな話恥ずかしさもなく書いて。

世間の笑い者だよ。

おかしな魔女だね。

まぁ、いろいろ思われるだろうが、思う人には思ってもらう。

このままでいきます。魔女なので。

ただね、いろんなことあったけど、すべて、自分に与えられた修行と思っています。

いま、私には、魔女と言う役割があるのです。

今日はお休みだったので、気ままな石の話は明日にね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1029-1dba1448

 | ホーム |