プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雨🌁☔😭🌁


これはマラカイトという石です。
あまりつけてる人は、見かけませんね。

マラカイト、孔雀石とも言います。

邪気を払い洞察力を高める。
疲れやすくスタミナ不足にも。

強力な魔除けの力があるとされ、ヨーロッパでは、古くから赤ちゃんや、子供のお守りとして、ゆりかごに結びつける習慣がありました。

また、この石は柔らかいので、石を削りアイシャドーとして、使用されていました。
クレオパトラは愛用していたとのことです。

へぇー。石をね。

それからこの石は相手の心をみぬく力を高めるためにもつかわれていたとされています。


幸運のメッセージ、スピリチュアルNo.を引いてみました。

715番

冷静でいることがなにより必要なときです。ちいさなしあわせの種が近づいていますから、注意して待っていて下さい。

これ!魔女へのメッセージです。

ちょっと今、冷静でなかった。
気持ち荒れていたような、感じだった。
冷静になることですね。
思い当たることあります。

小さな幸せ?よかった。
なんなんだろう。

明日に期待を⁉

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1031-68a31661

 | ホーム |