プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日の天気は眩しい。
目がだめなので、特に。
視力は悪くないが、逆さまつげがあるんです。
医者でとりますが、まぶたを手術しないと、といわれそのまま。


そのうち直るわけではないが。

眩しくて、痛くて、大変です。

☁の日はいいですが。



今思ってる、悩んでいること、

自分のことでの口コミの投書。

これまさにその通りでした。ですが、
心に引っ掛かり、自分を責めています。

店がシャッターが閉まっていて
あやふやという言葉の書き込み。

意味は。を辞書で調べた。

曖昧ではっきりしない。

ぼんやりしている。

不確かであてにならない。

不明確な態度。

当てにならないさま。

今、気持ち的にこれをみて以来、谷底落とされた感じなのです。

店のシャッターが閉まっている。
店に来る客にとっては、やはり、休んでいられたら困るでしょう。

迷惑かけたこと。

夜いつも今日の反省をしているが、一番の反省。毎日してる。


反省しています。

やはり、こうして、ちっぽけな店を持ち、ブログなど書いている以上、すべて、責任はありますね。自分に。

この口コミのあった本人を攻めるのでなく、自分の行動だったのです。

いま、この事をそう思われない名誉ばんかいしています。

人に言われ、きずくことたくさんあります。

ブログ書いたことにより、誰かを傷つけることもあります。

日ごろ、このパワーストーン店をやっているということで、何か、人に優しく、おもいやりをもち、人の役に立つようにと思っているが。

時にそれが通じない場合もあります。

これも、相手でなく、自分の結果なのてしょう。




朝、店にくるとき、花の苗を買ってきた。

外が眩しいのでまだ植えていません。

明日になりそう。


そうそう石の紹介あすでもいいかな?

また気まぐれと思われるね。



今夜は自分で抽出したラベンダーオイル多目に枕につけて、寝ます。

いい夢みたいな。

見られるかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1032-5ceafae2

 | ホーム |