プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お金持ち。

今日は店休み。

客の予約は、二件ありました!

休みなので少しお出掛け。

お友だち私より5歳上なのに、
わたしのが、年上のような、若さ、考え。

とってもお金持ちのかたなんです。

事業はしてますが、子供たちでやっていて、給料貰うだけ。

あと株の配当もある。

配当だけで90万、それを四つ持ってるということ。

子供には内緒といっていた。

先日も孫や子供たち連れてハワイ旅行。

あーあ。羨ましい限りだけど、自分には‼遠い遠い世界のことなので、羨ましさも、きにならないかな?

でもとっても人柄のいいかたです。ご主人に先立たれ頑張ってきたのです。

食事ご馳走になりました。

いつも財布にも万円ぎっしり。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1034-b830d2e9

 | ホーム |