プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


風邪がまだ長引いています。

今度は咳、喉の奥の方からむせるようにでる。

風邪薬は飲んでるが、特別咳止めは飲んでいない。

そこて、そうだ、鎮静効果のあるラベンダーオイルをマスクにつけてみた。

あらあら、このむせかえるような、咳が、‼

落ち着いた‼本当に❗
むせかえらない。

ラベンダーオイルは以前から自分で抽出してとるので、好きなだけ使える。

香りだけでなく。

それからついでにいうよ、ラベンダーオイルは水虫に効果あり。
2回つけてみると、実感、‼

ただ、薬としてみとめられてないから、効きますよ。といったらだめですね。

もう、教えてあげたい。




この後ろ姿

魔女の心

暗いかな?


この石知ってる?
たぶん知らない人多い。

スーパーセブンという石です。

七つの鉱物がはいっています。

もちろん、値段高いなあー。

この値段えっ👀⁉と誰もが、ビックリ‼

でもほんとうに、購入した人から、運気あがったと、報告あり。

夫婦でつけている人、ネックレス作った人もいました。

すごいね。

魔女も一つ持ってます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1039-c342191f

 | ホーム |