プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ソーダライト

お客さまでよく聞く言葉は、自信がない。

自信という字は、自分を信じると書きます。

自分はできるという気持ち。

経験をしていくことですね。

誰も最初から自信はないのです。

自信をつけるために挑戦し、失敗を繰り返し、少しずつ出きることに気づいて、本当の自信を身につけていくのです。


私も一番最初に店に出たとき、
おどおどとしていたかもしれません。

何しろ石は全くわかりませんでした。

今考えると度胸よかったのかな?

でもね、石の本を買い漁り、夜も更けるのも忘れ、読んでいました。

そして、売り上げはすべて石の購入。

たいした売り上げではないのに、少しずつ石を買い求め、
そして、本に書いてある石と、実物を見比べていました。

生活を切り詰め、年金のお金で石を買っていた。

いまでは自信ついたとはいっても、まだまだ、わからないことは多いです。

今は、、時々本を見るくらいかな?

ただね、せっかく覚えた石のことも、最近、忘れてしまうときもあるのです⁉

本を見ては思い出すけどね。

自信をつける石
それは、ソーダライトです。

勇気と意欲をもたらす。
恐怖心や不安を取り除く。
自信を取り戻す。


ソーダライトです。昔、ラピスラズリの代わりとして、使われたこともあり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1046-dd0caced

 | ホーム |