プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


5月まもなく終わり。

今日死ぬかと思った?むせて息ができなくなって、むせて咳することはあるが、いつもと違った。

息が。出来ない状態でもまだ、余裕はあったのか?
倒れるときは外へ飛び出そうと頭の中は考えていた。
たまたま、ドアを開け放していたので、
誰か?きずいてくれるかな?

まぁ、‼ここまで考えているならまだ大丈夫ということか?

でも呼吸出来ないとは苦しい⁉

少したって治まってきたが、背中辺りに血液が集まっているのか、じんじんと、これまた感じたことがない感じ。

魔女も‼年齢聞けばフーンという年ですが、人より老けて、体も老けているのでね。

今はね。
身体中、見えるところは何でもないかが、見えないところ、一日で、湿疹がひどくなってしまいます。

これが直ったら自分に向けた、きれいになれるようなこと、しようかな?なんて思っていた。

だが、まだ、解決つかず。

それから目‼

逆さまつげ

ひどいの!
医者にいってとってもらうが、また痛くなる。

朝など、太陽出ているときは、もぐらのよう?

もぐらになったわけではないが、太陽が嫌いでしょ‼

魔女も、朝日夕陽の眩しさはだめです。


ルチルクァーツてす。
もちろん金運。
人間関係。
黄金色の人生。

すごいなぁー。

魔女もブレス持っていましたか、いつの間にか消えて無くなった。
金運遠のいた。


どこへ行ったかなぁー。



今日も終わった。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1047-93cf6b61

 | ホーム |