プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


まぁ、一ヶ月早く過ぎ去る。
また、今月も医者にいかないと。

医者にいくと、だいたい4~5千円かかります。

生きていくには行かないと✨

でも、年金生活なので、‼といっても、もらっているからね。

毎月毎月。

誰も大変なのかな?


今日は珍しく、もんしろちょうが、花~花へとんでいる。

最近虫少ないように感じるけど?きのせい?

店のドア開けておいたら、ハエが入ってきて、気になって、金チョールかけようと狙っているが、ハエもわかるのか、すぐにとんでいく。

そして、私がシューってハエにかけるのがわかるらしく?
帽子にとまったり、手にとまったり、あぁいやだ。

またドア開けて外にいってもらうのを待つ。

ハエも最近あまり見かけない?

静かにしていたらいつの間にか出ていった。ハエたたきでもあれば。

ハエも‼命拾いしたね。


さぁて、今日は特に予約もなし、外仕事に‼


日に焼けるし、暑いし。

やらないと。


今は、良くなった。

午前中、外は曇りなので草取りをしていた。

一時間くらいして、少し休みにした。
すると気持ち悪くなり胃がムカムカ、冷や汗たらたら、横になったが、気持ち悪いのが収まらない。

草取りも途中でそのまま。

急いで家に帰り寝ました。

二時間くらい寝たかな?

気分よくなった。

なんてこった!

張り切りすぎた‼


今日は静かに、静養。

また明日




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1050-ee671cce

 | ホーム |