プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


二食

昨日は、熱中症のような症状でびっくりした。

草取りもきおつけないと。


そういうことで、今日は外仕事は、お休み。

なんか、‼弱くない?

体‼

そうだね。

自分でも思う。

体力無くなったと。




今日はもんしろちょう二匹飛んでいた。

サフイニアが少しずつ大きくなってきた。

その花に。

あっちにいったり、こっちに来たり、ちようちょも面白いうごきしているなぁ。

何日生きているのだろう。


今日は昼食食べなかった‼

なぜ?

少し体重落とさないと、体が重いんです。


だって、去年からだと、恥ずかしくも、10*キロ太りました。

何を食べても太らなかったが、
かりん糖を毎日一袋は食べていた。

だからかと思う。

今は口にしないが、もう太ったからだはもとに戻るのは大変。


一日二食。

朝はたっぷり食べて、昼抜き、夜は軽く食べる。

お腹がすいて!

じっと我慢だよ。

少しの間。

夢に食べ物でてきそう。


コメント

ダイエット

こんにちは。私は20kg増えてしまったので、やはりダイエットをしています。ウォーキングで1日10000歩歩いています。
少しずつしか体重はおちません・・・でも頑張っているので魔女さんも頑張って下さい。
2017-06-02 07:47 | こんにちは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1051-cebc87df

 | ホーム |