プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


誕生日は?



エンジェライト
天使の石。

優しさを気づかせる。



この花は、風の吹いていないとき。



風の強さに、花もぐったり、明日はどうだろう。


誕生日おめでとう。
よく言われますね。

以前、ある人が言ってました。

誕生日は生まれてきた人が、祝ってもらうのでなく、産んでくれた母親に対して、ありがとうという感謝の気持ちで、プレゼントすると。

自分の家はそうですよ。という話を聞いた。

その時はなるほどと思いましたね。

今でもそうね、産んだ母親と
思うが、だいたいは、誕生日おめでとうといって、本人がプレゼントをもらう。

魔女の娘も明日、31歳の誕生日

もう、こんな年に‼

あっという間の時がたった。

娘が小学一年生のとき、離婚した。

子供にとってどんなに辛かったことか?

その頃の私は、娘の気持ちを考えてやれなかった。

よく言われたのは、デパートに行って、お父さん買って。

といわれた。

そして、お父さんがいるところに、私に内緒で、数回会いにいってた。

このことは、娘の友達のお母さんに聞いた。

お父さんに会いに行くといったら、わたしに怒られるとおもったのでしょう。

今は、親同士が離婚しても、子供と、月に一度会うとか、色々約束しているようだけど。

以前は、離婚したら、ほぼ会えない。

こんな感じだった。

娘は、お父さんに会いに行ったと言うことは、一言も言いませんでした。

もちろん、私も友達のお母さんに聞いたということも、いまだに娘にいってません。

いろんなことあったなぁ。



水晶は、きれいだなぁ。

透きとおっていて。

水晶を見つめていると、遠い遠い自分の過去が写し出されているようです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1052-0370d164

 | ホーム |