プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


差し入れ

今日店に行くと、ドアに赤い袋がぶら下がっていた。

あらっ、なんだろうと思ったが、中をみてすぐわかった。

お友だちの差し入れ‼

お弁当、玉ねぎのスライス、らっきょうのワイン🍷づけ、そして、ほらっ、あの、青い葉っぱ‼塩気のある。

心のこもった‼差し入れにビックリ、と、ともに、ありがたく思った。

気遣いの品々。

こんなに、考えて持ってきてくれるのだと思うと、感謝感激、


今日は、孫の幼稚園に迎えに行った。みんな同じように見えて、ちとわからなかった。

すると孫、千佳ちゃんと呼んでくれた。

早いもので来年小学一年生。


そしたらくるまのなかで、大丈夫?だって‼

今朝は、薬飲むのを見て、私水飲ませてあげると言われた。

コップの水勢いよく飲ませてくれたので‼こぼれた

まぁまぁ。




乾燥してるラベンダーの花



ソーダーライトです。

気持ちを直してくれる。
勇気を与えてくれる。



今日はこの石購入したおきゃくさま、🔮水晶と組みました。

手につけたら、とても嬉しそう。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1065-306ac4e0

 | ホーム |