プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


友達

今日は土曜日。
ラベンダースティック作り。

お友達をよんで手伝ってもらった。

ほんと、‼作り方上手なんです。

明日写真とります。

お友達とは何年か疎遠になっていました。

理由は、私にありました、いつもいつもお世話になり、一緒にいろいろしていましたが、ある時、私の気持ちが、変わってしまったのです。

私も今思うと、どうしてと思うが、そのときは、回りの人すべて、関係を切りたかったのです。

煩わしくなってしまったのです。

気持ちの病気だった。

何年かして、自分の気持ちも落ち着いた時点でお友達に、私の行動を謝った。

お友達も、私が遠ざかってしまったことに悩み、相当に気持ちが落ち込んだらしい。

当時別の人から聞いた。

7年位、疎遠だったが、今は、またもとのような関係にとりあえずなれた。


今日は二人でお昼を食べに行き、ラベンダースティックを作りながら、話が出来て、よかった。

気がつくと店閉め‼の時間もすぎてまでも、話をしてました。

足が不自由なのに、本当に申し訳なかったことをした。

また来るね。
ラベンダースティックてつだうよ。
と言ってくれた言葉が嬉しかった魔女でした。


彼女が、車で帰る後を見えなくなるまでずっと見送った。


今日は客もこなかったので、すっかり石さんたちを、わすれたかな?


まもなく今日も終わり。
また明日

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1067-d359e5aa

 | ホーム |