プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


うなぎ

娘と古河へ買い物に行った。

いってもらったので、昼食をと。

前々からいってたうなぎにした。
私も大好き‼

ちょっと高かったが、美味しくおいしくいただきました。

きもすいはむすめにやった。

食べる前に、写真とるといってたが、いざ、テーブルに運ばれたうなぎをみたら、すっかり忘れ、うなぎだけ。に、集中。

食べて満足。

店に戻り、ラベンダーの摘み取り、頑張れたかな?うなぎ食べたので。

今日も‼客なし。

と思ったら、夕方遅くになるというお方。電話が来た。

魔女まってるよ。


今朝、孫がわたしに聞いた。
掃除する小さいホウキ。
あれで、飛べるの。

小さいと無理かな?

真剣な顔。

大きいホウキだったら?飛べる?

飛べるよ。

魔女と、孫の会話でした。

私も乗せて‼と、孫が顔を覗きこんでいった。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1070-aba65695

 | ホーム |