プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


消えた!

ふと思った。

人にたいして、その人が気がついてない、ときに、言葉をかけられるか?

例えば、見た目顔で言えば、口の回りに何か食べ物のかすがついてたとき、目くそ、鼻くそ、鼻毛がでていたとき。その他。

なかなか言いづらい?

それはあるが、ほとんどの人は、見てみぬふり、おしえません。

そんなとき魔女は、いってあげる。

もし身内だったら大抵の人は、
教えるよね。

悪いと思って言えない。

そう思うのは大多数。

でもね、それこそ、こそっとでもいいから、いってあげたいね。

急に思ったことでした。



今朝店に行って気がついた。

角に植えたラベンダーの苗、掘り起こされたいた。

株がない‼

もしやと思い、裏に咲いてるラベンダーのところに行った。


あ、あ。

ラベンダーぞっくり、切られてた。

一部ね。

急にはらだたしくなったが、
そうか、きれいなので、ほしかったの?

言えば、気持ちよくあげたのに。

たぶん、今頃スッキリしない気持ちているのかな?

とか思ったりもした。


孫の保育園で九月ごろ、パワーストーン作りを、保育園、行事の一つとしてやってもらえるかということで、店に関係者が来た。

予算は少な目だが、孫がお世話になっている保育園、

やることにしました。

もう、魔女、奮発しすぎ!

ブレスレット、指輪、サンキャッチヤーの三点。

引き受けましたよ。

もう値段いえません。

安くて、安くてスミマセンって言う感じ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1080-1d8068df

 | ホーム |