プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は花火大会。

魔女はいかないの。

人混みはだめなの。

音だけでも聞いて、家の中でゆっくり。してる。

道路は車‼車‼

いっぱいです。

今日は、華原ともみさんがくるらしい。

わたしは、どことなく、たよりなく、天然のようなともちゃんが、好きです。


は声がのびるね。


今日も何曲かうたうのかな?

これだけはみたいが、人混みだ。


仕方ない。

家で花火の音だけ。

どうしたのだろう?今は。

疲れるから。

昔は花火を見に行くのもたのしみだったが、今は?

まったく、関心なくなった。

テレビをあちこちかけて‼

なにをやってるかわからない?が見てた。

くたびれて、孫たちが花火を見て帰ってきた。

上の孫、靴がいたくてはだしだった。



明日は海の日だって。


これまた、関係ない。海に行ったのは何十年前だろう⁉

ほんと、もうすっかり!

孫が言った。どうして毎日黒い服?着てるの?いった。

魔女だから⁉着てるの。

へえー!‼

魔女はいつも黒い服だよ。

夏は、黒いと太陽吸収して暑いよ⁉

そうだね。

魔女は黒い服なんだ。と、孫が言った。

それきりで会話は終わった。

このあと、孫は何を感じたのか?

黙ってた。

この会話、孫に悪いかな?

でも、私は魔女なので。

黒い服好きなのです。

落ち着くかな‼。黒い服。

水晶夏は冷たくいいよ。

水晶枕で寝てます。

枕に頭をつけたときは、つめたさがわからないが、少したつと、ジワジワ、冷たさが感じられます。

そして、寝返りすると、水晶が、微かに音がするのです。

遠い遠い遥か彼方の音が‼


今夜も水晶枕で寝ます。

明日の目覚め、いいですね。

また明日ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1091-b9af9e51

 | ホーム |