プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


あとまもなくといっても、おと57回くらいで、魔女のブログも1000回になる。

よくぞここまでやってきたものだ。

1000回記念なにしょうかな?

魔女思ったよ。


ただ、つまらなく漠然と、内容もあってないようなものを、書いてはいたが、毎日。

でもね、もちろん見てくれてた人も、沢山ではいないが、数人かな?

そして、拍手もらったときはうれしいかな。

数人見てくれてると思うと、ブログ書こうという気持ちにもなるね。

中味がよければもっといいけどね。

ただ、飾らず、ありのままのことかいてるだけです。

操作もいまいちわからずにね。

もっと、スマホベテランになれれば、いろんなことできるのにね。

今、また、ラベンダーオイル抽出中。



孫たちは、プールにいってきたようだ。

プールは、2~3回くらいかな?
生まれてこのかたいったのは?

何しろ水こわいのです。

コップの水も、一気に飲めないのです。

チビりチビり飲みます。


まあ、どうでもいいことだった。



てはまた明日 お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1104-d075e715

 | ホーム |