プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は、ホーマックにいって、店の石を置く板を買ってきた。
店員さんに切ってもらい、あとは、魔女が作った。

出来上がり、石をのせたら、あらら、すっきり。‼

よかった。

魔女さすが。‼

自分を自分で誉めるなんてと、思われるかな?

ところで、‼びっくり、はじめてのこと。

それは、‼いつも一人かな?

魔女のブログを見て、拍手をしてくれる方。

それが、今日はなんと、三人も居たのです。

ブログを初めてあと、一月半位で、1000回投稿となります。が、三人は、初めて。‼

拍手をもらいたくて書いているわけでもないが、拍手をもらうと嬉しい‼

フェースブックで、いいね。
をしてもらったと同じかな?

もっと、拍手してもらえるように頑張ろうかな⁉

ても、ただでは、拍手はもらえないんだよね。

内容もあるね。

下手な文章、でもこまるし、
感動、心に響いた文だと、拍手だね。



明日も店の中の石整理です。

予約は、なし。




金運のシトリンです。

老化防止、輝かしい人生。

いいなぁ。

あやかりたいよ!全部‼

最近太ったことの、原因。
いつでも食べ物を見ると、食べたくなる。

夕食を食べたあとも。

そうだ。‼思いついた。

歯磨きすればいい。

ほらね、食べたくなっても、もう、歯磨きしたと思うと、食べない。

また、歯磨きするの面倒だから。
 
どうでもいいこと書いてしまった。ね。

魔女は今日いい日だった?

どうかな?あらっ。‼

拍手もらっていい日だった。


足がむくんでいます。

いつも🌃はそうなんです。

二階に行くのに、むくんだ足が重い。

また明日ね。お休み😌🌃💤

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています!

魔女さん!ブログコメント久々です。来週か再来週に、また、御老公の湯に行きます。その時、まだ、未納の分お支払いします。
また、お話しましょ。よろしくお願いいたします。
2017-08-03 21:20 | 羽衣天女 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1109-dd7cbc06

 | ホーム |