プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


手を見ていたら、あることに気づいた。

手の甲にしみ。‼

年を取った人に?



年を取った証。

もちろん、ショックもなにもない。

手も一緒に年を取ってくれた。

まだこれから先?もっと増えることでもある。


これはいいとして、体重くて‼

太るのも⁉難しいが、ほんと!
痩せるのは‼

大変‼

椅子に座り、掛け声、よっこいしょ!

それでたつ。

(^○^)やだと思いながらも、いつもそう。

ゆうべ、夢を見た‼ 

ふと、夜中に起き、明日は、ブログに書こうと思い、また、気持ちよく寝てしまったら、書くことは覚えていたが、全く、‼

何だったか、わからなくなった。

夜中すぐ、ブログに書けばよかった。

思い出せない。

最近、朝早くおきます。

あらら、これもやはり、年を取った人の行動‼


でも笑っちゃう⁉

椅子に座り、テレビのニュースをみながら、うとうと‼

朝からですよ。‼


今日は、孫と娘、私で、お出かけ👜🎵✨

まだ、私だけ起きてる⁉。

娘の
旦那さんの妹さんと待ち合わせ。

アートアクアリウムに行った。

去年のが、豪華だった気がする。

去年はすごい混んでいた。今年もそれなりに混んでいたが、人が少なく感じた。

もう、何百匹もいるんだろうね。

やっぱり写真とるのは難しい。

魔女は、一人さっさとみて、写真とって、孫そつちのけ。‼

ふふふ。

人足先に、外で待った。

もちろん椅子に座って。

ほんと!‼

たってるのが、くたびれる。


これから、昼食‼


何食べようか?

和食。

タップリ美味しく、またふとった気がする。

そのあと、船に乗ろうと電話したが、台風の接近‼のため、すべて中止。


そこで浅草に行った。

初めてということで期待100倍‼

あー。

歩き疲れた。

暑く。暑くて。

疲れたよ。

もういいかも⁉行かなくて。でも混んでるなぁー⁉

外国人、多い。

浅草に‼

歩いていた人、家路に、旅行に来てた人、多分疲れたろう。

暑さがひどかった。

魔女は、みんながいたので、ガマン。

もう、いけないや!というか、行きたくない‼

ダメ魔女でしょ。







明日は、仕事。




幸運を招く水晶つけて寝ますよ。

また明日ね。お休み😌🌃💤

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1115-3fe3987c

 | ホーム |