プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


案の定?孫、夜中、熱‼9、3度

夜中、ママがバタバタやっていたので起きた。

朝まで待つことに。

冷やした。

ママ仕事なので私が病院へ、なんと朝、8時からやってます。早い‼



もう、病院‼

誰もいない、とりあえず一番かな?

こんなとき、競っても⁉

いつもの病院休みなので、今朝は違う病院。

前もきれいだったが、また来てみて思った、スッキリ。‼

いい感じ。




今日は、すごい暑さになるとか?

やだなぁー☀

こんなとき、思わない?

冬の寒さを取っておき、この暑さのときに、ファーと冷風を出す。

そんな装置‼ないかな?

もしそんな装置あったら面白い⁉

これから仕事。

今日は、孫をみながらです。

すっかり医者に行き薬もらつて飲んだら⁉元気になったよ。


カスミにいって、🍉でも買っていこうか?


暑くなるらしいから?

水晶まくら、一つたのまれた。

作ります。

子守しながら。

でも、もう、元気になってるよ。


大変‼

娘の旦那が具合悪いときいたので、リポDとバナナをかって実家に持っていった。
帰り、その前の実家の隕石を、車でのってしまった。

タイヤの入ってる上の部分とれた。‼

あ、あ。
なんと、中側めくれた。
そのことで、今怒った。

でも、落ち着いて考えた。誰のせいでもない。自分の運転未熟さに。‼

あと、‼まぁいいか。

言ったところで。


今日は、この暑さでは⁉誰も客は来ない。

暑さに蒸される⁉

こんなときは、心静かに、エアコンで涼む。



寝ようと思い二階に行った。

サウナ状態。

エアコンつけてまた、下に降りてきた⁉

すごい暑さでビックリ‼


少したちいった。

少しは、涼しくなった。

また明日ね。早いけど寝るよ。
お休み😌🌃💤

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1116-ff70404e

 | ホーム |