プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ



オーストラリアンプレナイト

きれい!‼

子供って何て、純粋なんだろう。

孫を見て思う。


今日の昼は、マグロたたき中巻き。そして、お買い得品の小さなカットすいか‼

今一人で食べてます。

そして、ふと前にある鏡を見た⁉⁉‼‼

おばあさんではあるが、この食べ方、口の回りにしわ寄せてて、食べる姿‼もぐもぐと!

もうがっかりどころではない。

醜い❗

まさに老婆‼  魔女。

しばし、食べている魔女の姿を、遠い遠い若きしりの私と、比べた。

まあ、言わなくても‼


でもいいんだよ。魔女なんだから⁉

すべて、平らげ、まだ少し足りない気分、

太るのはわかるが、もう、この食べる口がかわいいのだ。

普通より、少し
小ぶりなパンを、はい1ヶ完食。


相変わらず食べ方、かわいくない。

いいじゃない。だれもみているわけでないし。


いいんだよ、どうせのどうせ
そうして、昼食の時間は終わり。

あとは、客待ち、しばし、うとうと時間。



いま、魔女がつけてるブレスレッド

今日は、何か寂しい日だったなぁ。

何かわからないが。

体が一歩も動かない‼

いや、動けない‼

何をやる気力もなく、過ごしてしまった。

たるんでる。‼⁉

まもなく、店じまいの時間。


皆さんの今日の一日はどうだったのかな?

魔女のように、ぐうたら一日を過ごした人はいないでしょう。

明日はやらねば。

また明日ね。

まだねるじかんてないので、いつもの挨拶はなしね。

さよなら。

緑メノウ

あざやかです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1125-4ea6bc17

 | ホーム |