プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雑ばなし

羨ましく思うときある?

ほぼ、ないよ、とはいいながら、大抵の人は羨ましく思うときあると思う。

たからくじ、1億あたったとします。

その人によかったね、と思う気持ちより先に、ねたみ、羨ましく思いがち。じゃない。あっ!
当たった人は言わないか?

反対に何かたいへんなことにあってしまっととき、大丈夫とはいいながらも。

もちろん羨ましくはおもわないよね。

よく言うでしょ。

人の不幸は蜜のあじ。

あら、この言葉でいいのかな?

魔女はね、羨ましく思う気持ちどこかへ置いてきた。

人の不幸!は、自分の不幸と思うようにする。意識して‼

意識して‼

だって、魔女だもの。


店の前の花‼

きれいさが、少しうすれた。

人でいえば、若さが終わり、やや年がとった感じ。

でも最後、一生懸命咲き誇っています。


魔女は、毎日ニュースを見るのが楽しみです。むしろ、ずっとニュースばかりでいい。

テレビは、ほぼニュース以外はみないかな?

肋骨の痛み、まだ完全ではないが、なにしろ皮膚の弱い魔女、コルセットをしていると、被れてしまいます。

なので、今日からコルセットは、とりました。

ご免なさい。つまらないことばわかり書いていて。


もうまもなく、今日も終わり🔚

また明日ね。お休み😌🌃💤

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1128-f8b5f6d3

 | ホーム |