プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


去年7月頃、生まれて、はじめて美容院予約していった。
予約です。

本来は、自分でなかった。孫が行くと言うので、付き添うので取り合えず予約したわけです。

それ以来、髪の毛きっていなかったので、肩まで白髪混じりの、弱々しい髪の毛がのびた。

自分できろうか、どうするか?
考え中。

本当は美容院に、いきたいけど、髪が薄いので、恥ずかしいのです。

女の人は、髪が命。
というけどほんとうにそうですね?


いつでも、いつでも帽子‼

黒い帽子、7、8個もってるかな?

最近太ったので、頭も大きくなった感じ。

魔女だから、帽子でいいでしょ。


外は暑い。

昼は、カットすいか、大きいパックぺろり。

さすが、苦しい⁉

パンクしそうだょー‼

今日はもう昼食べてはいけませよ。


孫のお迎え。

暑かった。

草取りしたいけど、まだ本当に胸、なおきれてないので、下向くのがつらい。

裏の畑に行こうと思ったが、草が気になるので、やめた。

夜も外は暑い。

網戸にすると、虫の合唱、こっちで、コロコロあっちでリンリン、その他沢山の鳴き声。

もう、夏も終わりだからね。



この水晶、幸運を招く。

また明日ね。お休み😌🌃💤

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1130-d91cada2

 | ホーム |