プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


24時間テレビ。

視聴者が、感動するようにつくってるかな?

と思いながらも、涙を流して、感動しまくり。

日本も平和だなと思った。

もっともっと、感動し、いい涙を流す日が多ければ、世の中、良いのに。

私も昔を思いだすシーンも多かった。

人生長いようで短い。

人の出会いも、通りすがり一瞬で終わる人と、縁あって、お友だちになれたり、またその縁もいつのまにか切れ、また、新しい出会いに‼

人間って、どこに向かっているのかな?

魔女も、今の魔女生活を20年前は、考えられなかった。

そんなこと考えたことありますか?考え思ってもわからないよね。

最近人生というものを強く感じはじめた。

若いとき、は、人生など、もちろん考えなかった


今日も暑いね。

エアコンの中にいるからさほど、感じなかったが。

明日は、どうかな?

明日は、店お休み。

息子の所に行ってきます。

息子と言っても、40才、いくつになっても、息子。

心配はつきない。

心配性なのか?

去年結婚したお嫁さんと、9月には遊びに来ると言うメール入ってた。

めずらしや。めずらしや。

ラインが入ってきた。

返事をかいた。

待ーつーわ。

とライン返した。

もちろん返事はなし!








今日店の前の花‼写真とった。

きれいでしょ。

もう終わりに近いかな?

夏の暑さにげんなりしたが、まもなく、終わりをわかるのか、いま、咲き誇っています。

花も大変だ。

また秋になったら、秋から春にかけての花の、そう入れ換え。

そう思うと、今の花もかわいそうだね。


人も花と似てる⁉





また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1134-a6b1695a

 | ホーム |