プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


友達のお母さん、今病院に入院中とのこと。

しばらく電話していないので、気になったのかな。電話してみた。すると。入院中と。

容態は、意識あるときとないときの場合もあるという。

お友だちのお母さんとてもいい、お母さんです。

50年来かな?

声がよくて、電話だとお友だちと間違えるときも度々。

いまは点滴だけという。

特別にどこがわるいということでなく、食事もできなくなったので、老衰かな?といっていた。

小さい頃から母子家庭で、とても苦労したようです。

でもお母さんはいつも明るく前向きの考えでした。

人は必ずや年老いていく。
知人だけに、ああ、そうなってしまったかと、なんとも言えない気持ちになりました。

私の、母と同じ年。96才です。

私の母とは全く違う、性格、ものの考え方、生活環境。すべて。



今日はなぜか、父親の好きなクリームパン。買ってきた 。

甘くて、口のなかとろとろ。

おせんべいを食べて調整。
クリームパン甘い。

 
北朝鮮怖いね。
朝のサイレンで起きた。

ミサイル飛んだ。

世界が平和になったらね。

違うもの作るといいが?


花のように世界がなると良いのにね。

また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい

月曜日に電話しちゃいましたけど
ごめんなさい、
お休みでしたね🎵
9月の頭頃に遊びに行きますね🎵
2017-08-30 06:44 | トム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1136-5a2eac18

 | ホーム |