プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヒマラヤ水晶

喉の少し下に何かつかえたようで、胸苦しさを感じた。

胃薬と思ったが胃薬が店になかった。

そーだ。‼

ラムネを飲んだらどうかなと?

ゲップも出るし、急いで、ラムネをだしたが、さて、このビードロのラムネを開けるのははじめて!

キャップみたいなのを上にのせ、押しても、だめ。‼


あらっ!みんなは確かかんたんそうにあけていたな。

それでもだめ。‼

も一度キャップをよく見てみたら、あれ?

これとるのかな?

とれた!‼

そして押し込めてみた。

ジューっとラムネがすこしこぼれでた。

まもなく、客が来る。

客が来るまでに少しスッキリできればと。

ゲップが出たので少し先程からすると、つかえた感じかなくなった。

でも飲むのも一苦労だね。

 なかなか出てこない。

ビー玉が邪魔をして出てこない。

ほんと‼

ダメだなあと、思った。

たかが、ラムネで。⁉


今日は保育園に行っている孫の発表会。
おじいさん、おばあさんを招待。私はあいにく、予約客入っていたので、行けませんでした。

孫に朝いけないよ。と言ったら、わかった。
帰ってきたら私、太鼓叩いて見せてあげるよ。だって。

ニコニコして、行ってきまぁーす。と元気にいった。

パパのお母さんが、行くといっていた。

今頃頑張って、得意になって太鼓叩いているかな?

目に浮かびます。

チビッ子がんばれ✊‼。



このヒマラヤ水晶‼

もう、この店に来て、8年くらいになります。

ずっとずっと、誰かを待っていますが、誰も、欲しいという人が現れません。

今日は、魔女じっくり、見てあげますよ。


レインボーがかって、水晶のなか、下の方から、‼モヤモヤとパワーが出てる感じです。

臭いを嗅いでみた。

何もない。

手にのせてみた。ひんやり。手のひらで、さらに、冷たさを感じた。


手のひらにのせて、じっと見ていると遠い遠い、数えられない年数。を感じた。

手のひらがつめたくなってきた。

水晶は神秘的‼

今日はね、長い、遺書ではないが、伝えたいこと、言いたいこと。
書いて見ようと思ったが!今の時間4時ちかくなってしまったので、後日に持ち越し。

だれにでしょう。

女性にですけどね。

心空っぽの今⁉

店の中で、瞑想でも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1139-52cdae9a

 | ホーム |