プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


2017年
9月2日土曜日 雨模様

土曜日皆さんは何をしてるかな?

それぞれ思い思いで休日を過ごしていますよね。

私は、少しくたびれた黒い帽子をかぶり、自分の所定の椅子に座り、スマホをしたり、外を眺めたり、雨に打たれ、無惨な姿になっている花🌸‼をみています。

花のところに、キュウリの苗を植えてみた‼まあ、なんと、‼

三センチくらいのかわいいキュウリのの姿。小さくても、りっぱにキュウリの姿。

あまりにも小さいので、いとおしく感じた。

人と同じ。

植え木鉢が野菜用でないので、すこし、小さいかな?

キュウリが大きくなるのを楽しみにしてます。


涼しいので草とりしたいけど、雨で濡れてるから無理‼

朝一予約客あります。



魔女は、座って静かに客待ちだよ。

雨やんで、太陽がでた。
少し草取り。

終わったあと手をよく洗い、手拭いで拭いた。

あらまぁまぁ。

しみじみとしばらく自分の手を見ていなかったかな?

このシワ‼なに‼

手の甲がシワだらけ。

目が悪いからと思い、メガネをかけてみた。


ショック‼

メガネをかけてみた。
当たり前、よけいシワシワ。‼


いまどきではあるが、ハンドクリーム塗ってみた。

だめ。

そんな簡単に、シワのびるはずないよ。

手まで、老化したので、ショック‼

白魚のような手は、どこへ行った。


透き通るような手だったのになぁ。

手で思い出したこと。

お母さんと手をつないだことある?

私はほぼない。‼
ものごころついてからの話ですけどね。

大人になってもない。

なんでだろう。

魔女は、そのかわり、孫の手は毎日のようにつなぐ。

かわいい。

たとえ、汚れた手でもつないでしまう。



また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1140-b6bce961

 | ホーム |