プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


日曜日の朝なので、比較的外は静か。

まだ、朝の七時だからね。

ゆっくり起きる人も多いだろう。

魔女は、毎日なに曜日かわからないときが多い。

今朝の外の空気は、ひんやり。

すっかり秋の気配。

虫の音も、少し少なくなったよう。枯れ葉に卵を⁉生んで、虫の一生もやがて終わり。

これも自然の原理。

せつないなぁ。

と思うが、また、来年、同じことの繰り返し。

絶滅にならないかぎり。

人も同じ。

必ずしも全員が子孫繁栄できなくても、どこかで、また、再び新しい命が生まれ育ち、同じことの繰り返し。


夏休みも終わり、今日は子供たち学校お休みだけど、なれるまでまた、大変かな?と思い、孫の四年生に聞いてみた!

学校へ行くのたのしい?

答えは、楽しいー?‼という返事。

まずは、よかった。


ある人がいっていた。

ゴミのなかにうずもれ亡くなっていたと。

もちろん高齢ですね。

魔女も、以前は片付けが楽しいと思い、していたが、今は、あとでやる、あとでやる、に変わってきた。

これが、もっと進むと、ゴミお部屋になってしまうのか?

それを思うと、魔女の母親は、
すごい‼

家のなか、スッキリ‼

ゴミひとつ、チリひとつないような生活‼

これには脱帽。

台所、引き出し、きちんと整理。シンクなどは、ピッかピカッ。

顔こそうつらないが、見えそう。冷蔵庫も、キチンと整然と入ってる。家中見回しても、これはというところがない。

ほんと、いい見本です。

父親の仏壇もピカピカ。

96才なのに、間違っても今のところは、ゴミ屋敷には、ならないだろう。
もちろん小さな庭も、草が見当たらず。

ほーんとビックリ。

真似したいと思う魔女?頭ではね、でもなぜか、つい億劫、面倒くさいが先立つ。

みんなは、お家の中、どんな感じ?⁉

そっとのぞいてみたいですね。

収納の仕方、へたです。

魔女のことですよ。

でも、やっぱり、きれいにしてるところに住みたいな?

たとえ、家が良くなくても、中にはいったら、

あらあら、整然と、きれいにしておくね。

なんて、思われる、思うようにしたいですね。


あーいやだな?

魔女片付けるころ一杯ありすぎてこまった。

さぁて、のんびりしてられない。
お客さまの予約あり。

明日はお休み。

今日は、頑張ろう。


知り合いに言われいま、ここ一週間だけど、健康食品を飲んでる。

一日では効果はでないと思う。1ヶ月、飲み続けようとおもってめす。

私のはある長年の湿疹、なおるかな?

少しでもよくなるといいが?



今日、Instagramをはじめた。

わからずに。

他の人たちのを見ているうちに、あらぁー。


大変なことしたかな⁉

わからずにやったので、人の投稿見て、断崖絶壁から、落とされた感じになっな。

失敗したなぁ。

やるんじゃなかった。


もう人に圧倒されたという感じ。


やっぱり魔女は、静かに客待ちしブログをかいてるだけで、いいのでは?


皆さんの素晴らしさについていけない、出来ない、ぶざまな、魔女でした。



また明日ね。お休み😌🌃💤

コメント

挑戦は、いくつになっても🎵

お疲れ様です🎵
トムです
挑戦は、いくつになってもいいですね🎵
結果より最初に始めようとする気持ちに乾杯🍺

あー酒好きがバレる(笑)
今週末 伺います
電話してから行きますね🎵

いつも投稿楽しみにしています🎵
2017-09-04 12:33 | トム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1141-3e03b545

 | ホーム |