プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日はティアラの店休みです。午前中は、家でゆっくり、ぼんやりといた。

テレビ見て。

また、朝寝もした。

午後は、店に、客に頼まれたのを作りに行った。

シャッターを閉めたままなので、気分くらい。

というより、電気が暗い。

あす取りに来るので。


千葉県佐原の方の人です。

きれいなひとです。

急いだので、写真とるの忘れた。

さぁて、明日からまた、一週間のはじまり。


突然ですが、
どうしてゴミがこんなにでるのかな?

みんなの家はゴミの日たくさんだしますか?

今日、ゴミの日だったけど、二袋?多くない?週三日、出すのに。


店の帰り、
カスミにいった。あれこれ見ていると、
買い物かごにもたれるようにして、買い物しているおじいさん。

そうね、年のころは、80才くらいかな、おじいさんが、何か探し物しているよう、あらら、またお節介虫がでてきた。

あらなにか探しているのですか?

店員でもないのに。

うどんを食べるのに、つゆをみつけてるとのこと。

あそこに色々ありますよ。

そういうと、おじいさんは、ありがとう。

といった。

色々あるつゆを手に取り見ていました。


おじいさん、一人で買い物。

一人で住んでいるのだろうか?

勝手におじいさんを案じていた魔女。




シトリンという石です。

老化防止。金運。
輝かしい人生。

きれいだね。

石のなかでも魔女はこの石好きです。

見ていると、あたたかさを、感じるかな。

また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1142-6230b266

 | ホーム |