プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


空・どんよりだね。

今日は木曜日。

魔女は!明日の講習会の準備‼

いつもの魔女?


会費は少ないのに、なぜか?
大盤振る舞い⁉

ブレスレット、指環、サンキャッチャーの三点

すごい価格でやります。

だって孫がいってるし、何しろ、頼まれたことに、⁉気分。

よかつたので。

いつも店でひとりいるのもよいが、たまには、出張なんて、いいじゃない。


準備‼完了。

幸運のメッセージも。

ラベンダー実
(浄化用)

も、用意した。



早くの店じまい。家に帰ったら、まだ、五時前。

早すぎたかな?



昨夜見た夢⁉

話したく喉まできているけど、話せない。言葉に出ない。
忘れてしまったと言えば、そうかもしれないが?

今日、買ってきた桃🍑

見た目は赤く相当甘そう⁉ 

だが!⁉

むきはじめると、固い。

ちょっと少し味見した。

なにこれ!

値段二個380円なのに、味なし、固い。

桃の香りはするが、甘く柔らかい桃でなく相当残念でした。

桃をさわってはいけないでょう?
さわらなかった。

桃の季節、最後をたのしもうとしたが?

まごがまずいよ。といったのが、妙に可笑しかった。

さわって買えばよかったかな?



さて、いま、急に話題に上がった議員の男女間の問題。

誤解をされるような行動を取ってしまったと、いっていたが?

そうだよね、もし本当に何事もなかったら、でもだめか?立証できないから?

魔女のところにも、実際不倫している人も、何人か来ています。

女性は、男性と違うから、と、色々お話をして、出来たらやめるようにという。

でもね、もうすでに、相手の男性を、すべてと思い、もう回りがみえません。

夫と離婚し、彼のもとへ行きたいと。

女性の気持ちも、痛いほどわかります。

この一途になってしまった気持ち。

誰にも止められません。


人の気持ちは、すごい。‼


どうしたらいいですか?

と、言われた。やめるべき。

でもやめられない。

真剣な眼差しです。

こんなに、も、?

今になってのことでない。

昔から。

結婚していても、気持ちが変わってくるときもある。

人間の一生は限られている。

一般論では、許されることではないが。

知り合いに、もう40年くらい前かな?女性が結婚していたが、
どう話をつけたかわからないが、女性は離婚し、その初婚の人と一緒になり、幸せに暮らしている。

もう、年令は70才すぎですね。
最近あっていないけど、どうしてるかな?

誰かが言った。不倫は文化と。

そうかも。

簡単に解決できる問題では、ないですね。

離婚し、一緒になれて幸せな日を、過ごす人もいるが、さぁ、どうかな?‼‼⁉⁉‼

幸せになってほしいな。



また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1145-389a77fe

 | ホーム |