プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日、このブログは976回目

自分では、よくぞ続いたと❗

もちろん年数は3年ではないです。

途中中断したり、また、内容も変化はおおいにあり。

とりあえず、1000回。

たぶん、8~9年かな?

あとで最初から見てみます。

ある人にブログを立ち上げてもらい、何から何までやってもらった。

感謝。感謝です。

今日は午後!保育園のお母さんたち対象に、パワーストーンつくりをしました。

忙しいところ参加してくださり、ありがとうございました。

ゆびわ、ブレスレット、サンキャッチャーと三点、皆さん真剣な眼差しで、とりくんでいました。

作業中は、それぞれの個性が出ていました。じっくりやる人、手際よくやる人、いろいろでした。でも、時間内に、全員の人が出来上がり、記念撮影をしておわり。


毎年、何かの催し物があるとのことでした。

私のつたない説明で、みなさんがんばってくれました。

ありがとう。

ただ、魔女、今になって少し反省してます。
会費より、以上のものと、何度か口ばしった。

きっと、嫌に思う人いたかな?

くれぐれも、娘に、お母さん、恥ずかしいことしてきてはダメと、言われたことを思い出した。


聞きずらいことばだったと思いました。

今日の魔女の点数つけたら、なんてんかな?

でもこれは、人がつけるもの。

今度頼まれたときは、ね。

今風呂入り、一人寝る前の今日の反省してました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1146-8d15e78a

 | ホーム |