プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、店の自分の座っているテーブルの上をすこしお片付け。⁉

少しはね。ちょっと気分?よくなったかな?

大変‼大変‼なんて、騒がなくてもいいのだが、大したことではない。


実はね❗、石の半端というと石さんに失礼だけど、2~3個残ってしまった石が、もう一杯ありますね。

どうしたらいいか?

どうしたらいいか?今売っている石よりも多いくらい。⁉

こまったなぁ。


さっき、片付けながら小休止‼

おせんべいいちまいと、ブドウジュース一本。

胃がもたれた。

そうだ、何しろ昼抜きにするため、言えないほど、たっぷり食べてきたからでは?

手を休め、胃も休ませようと、道路を走る車を見ていました。

そこでふと気づいたことは、
あらぁー、はじめて、この地にきた頃は、車の音が店の中まで地響きがうるさく感じていたのに、今ではすっかり、気にならなくなった。

慣れるとは、こうなるんだね。

慣れとはね。


また、の話題

不倫です。  今テレビをつけるとでています。

不倫をするのは男性の方が、多いらしい。女性は、男性より少ないという。

まあ、有名人でもあるし。

私の知人が、ラブホテルを経営しています。が、

以前聞いた話だと、来る人は、ほぼ、不倫のようだと。


( ; ゜Д゜)と、ビックリ。

今回の国会議員のかた、あたまもいいし、と、言われているが、この先どうなるのだろうと人のことながら、気になった。


ちなみに魔女も、夫の不倫だった。

夫の親いわく。

👨はそれくらいでないと、という言葉いわれた。

考えるとなにがどうなのか?

この不倫は永遠の課題となるのかな?

また明日ね。



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1147-5822d798

 | ホーム |