プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


石と魔女

北朝鮮のミサイルには、また、驚いたが、どうなっているのだろうか?

国々が、いろいろ制裁を加えても無理なんだろうね。

最近思う?北朝鮮は、頭が悪いのかとおもっていたが、頭いいのかも。

もっと、知恵を出して、いい方向に行くのをできる人がいるのではと。

日本もミサイル打たれたら、逃げられないし、やるという朝鮮の報道、怖く思う。


店の前の花、秋の気配の空気のせいか元気。



あといつまで咲いて要るのだろうか?毎朝水やりしながら、いつまでも、咲いててと、言ってます。

花に聞こえているだろうか?

いま、朝も夜も虫の鳴き声。

いつまで、ないているのだろうか?
虫も、鳴いて、鳴いて、一生涯終わり。


ここ一年、自分の姿、考え、特に年をとったようです。

もっと前から、年老いた人にみえたろうが、自分で、歩くにも、食べ物を食べるにも、10年も年をとったように感じてる。

あー嫌だ、嫌だと思うが、これが現実。

いま、魔女は、何十年も付き合っている湿疹がある。

これがなおったら、これがなおったら、少しは、晴れやかになり、歩くにも行動するにも、
テキパキ、できるのだろうに。

と思っていたが。

もうだめだ。

足は座れない。曲がらない。

すぐつまづく。

今日も、湿疹がひどく、足に包帯くるぐるまき。ミイラのよう。

だけど、昨日から、あることで、気持ち入れ替えた。

いつまでつづくかわからないが、年老いたなりに、生きていくことを、自分の中で誓った。


湿疹も友達。

石と魔女。

いつまでも、頑張れ✊‼



この石は、アクアマリン。

自分にやさしく、人にもやさしく。

また明日ね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1154-6d4d9310

 | ホーム |