プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


エアコンつけていますが暑い。

最近暑がりになった。

家から持ってきたおにぎり、団子のよう。
人に見せたら最悪のおにぎり。

食べちゃった。だから、太るんだね。

最近食べたくて、静かにしているとねむくて。


古河からのお客さま、五年ぶり位。‼

石を大切にしているのが、石を見てよくわかった。

今日は、八ミリのヒマラヤ水晶に、10ミリのマダカスカルローズクォーツひとつ入れました。そして、スモーキークォーツのバルーンカット‼
の購入。

とても気に入ったよう。

前に持っていた石に手を加え、
サンキャッチャーも作りました。

お土産を持参。してくれた。

竹の入れ物に水羊羹そして大きな栗。
太るな、太るなと思いながらも、少しずつ食べた。

甘くて美味しい。

五年前くらいの私をよく覚えてくれていた。
あの時、こういっていた、とか、いろいろ覚えていました。

私も段々と思い出しました。

とても、真面目、明るく、やさしく、親切で、人の気持ちを組む人。

顔も美人。

年齢より、20歳くらい若く見える。
いいな。



最近やっている、オセロ、今日は、続けて三回勝った。

初めて⁉三回は。

なんだ、簡単‼と思うでしょ。

それがそれが、でも、真剣にやった結果ですよ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1157-cd10e024

 | ホーム |