プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


思った。

いま女性のスキャンダルで、思った。

先日ニュース番組で、豊田万由子議員と宮根さんの、単独インタビューを見て、流石ベテラン司会者だ。

根掘り葉掘り聞きながら、もうまな板の鯉、になっている豊田議員にたいして、ダメなやつでも、まだやるなら自分より若いのだから。

やりなさいというような、叱咤激励のことばをかけていた。

確かに全国的にテレビで流された言葉に、どれ程自分も反省し、はずかしくおもったことだろう。

できればもう生きていけないような気持ちになったと思う。

精神的に参ってしまうのもわかる。

これは喧嘩ではないが、両成敗のところも少しはある。

国会議員も人間です。
お手本になるような行動はもちろんだが、この二人の間に、どんなことがあったのか?

そこも考えてもいいのかな?
片方だけ悪い?議員だから?

言ったことは強烈ですが、議員側にも強烈に怒りたいことがあったのかな?

そして、週刊紙に、怒ってるテープを渡した。

暴力もあったのなら、警察に届けるのが、一番。

とどけたようですが。

個人的に思ったのは、おとしめることも、あったのではないかと、おもった。

縁もゆかりもないかたではありますが、また、日頃の本当の姿もわからないが、少し気の毒にも思った。


公人は、普通の人よりは、厳しい見方もされますね。

きおつけないといけませんよね。

皆さんはこの議員を悪い悪いといっているが、もちろん身体的苦痛を伴うことを言ったのは、わるいが、テレビを見ているうちに、すこし同情もした。

おかしいかな?

マスコミもこのときとばかり。

悪いことばかりとりあげず、ほっとするような、ことをニュースにしてほしいな。

ホッとするようなニュース。


今日、花に水をやっているときに、孫が突然、ね、水の縄跳びやってと言われ

よーし!

水で‼ぐるっと回した。すこし濡れたけど、キャッ、キャツとうれしそう。

もっとやってと言われた⁉

すこし濡れたので、ママに怒られるよ!
と言って、ようやくやめた。

暑い日だったら、もっとよかったのにね。



もう間もなくこの花も終わり‼。



こんな青空いいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1158-bd170ee3

 | ホーム |