プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


なんと眩しい‼

暗闇から急に明るいところに来た感じの外。

さあて、仕事にいこうと思い外に出たらこんな感じ。

いつも、サングラスを持っているが、ききめなし。

眩しくて、眩しくて‼

逆さまつげなので。

くらいところにいたいです。

ネズミ年。だよ。魔女はね。

なぜか、店の中も眩しくて‼

サングラスをしていたい。⁉

お昼は、カップラーメンです。

きつねうどん。

今日はおにぎり持ってこなかったので‼

栄養不足かな?太ってるけど。



アイスを食べている孫。
魔女もひとつ食べた。もらった。

もうひとつほしかったけど、言えば、あげるというと思うが、容器のなかみたら、3個しか残ってなかった。


まだ足にできてる湿疹がひどく包帯しているので、動き、づらい。し、天気のわりに気持ちすっきりでない。


昨日から、落ちこぼれた石の整理をしています。

まぁ、石にそんなこと言ったら、失礼かもね。

どうしても、ブレスやら何やらつくったあと、ひとつ、二つの残りが出てきます。

そうですね、それがそれが、いーっぱい残ってしまいました。

その整理‼今日は気持ち悪くなるほど沢山。

石は、ずっとずっと、ひとまとめにされ、いつ?誰のもとへ行くのかと、じっとまっていました。

そんな石を整理しようと、ペンダントヘッドにしたり、ゆびわにしたり、ストラップにしたり、色、形、大きさを、わけてた。

石も、嬉しそう⁉

またあしたもつづきやります。

でも今日は、眠かった。

それから、合間にいまはまっているオセロも、もちろんやりました。

もう、24日間続けてやってたのかな?オセロの記録に出てました。

今日のオセロ、魔女は、負けばかり。

これから寝る前に、すこしやります。勝つまでやりたい気分。


さざれ石。ヒマラヤ水晶です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1159-b334d631

 | ホーム |