プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


花に水をやろうと迷っていたら?

あらら。⁉雨‼

やらずにすんだ。

こんな雨では客もなし。かな?


あー大変⁉やること、いーっぱい。‼

雨が音たてて降ってる。
この店の屋根はなんだろうね。

音がすごいから?

でもこれからどこからともなく、雨水が、すーっと入ってくる。⁉
上からの
雨漏りはしないけど。

どこからかな?

どこからともなく。雨水が。

下の方から‼

でも今日はまだ大丈夫。

でも強い雨になった。

いつ大雨が降ってもいいように、新聞を筒のように丸めて、いつも、雨水が出てきそうなところにおいてある。

なんか貧しいね。

でも本当のこと。

魔女の店だからいいじゃない。

むしろ、似合うよね。





今石の整理中。⁉‼

この石は、もう何年も、ひとつ、ふたつと残っていて、そのままになっていた。

もう大量です。

写真には、全部写っていないけど。

雨音を聴きながら、時には、石を分けている、途中、手が止まり、うつらうつら!⁉‼

これ午前中のこと。

そうだ。‼⁉⁉⁉

おにぎりと飲み物用意して袋にいれたが、持ってくるのを忘れた。

おにぎりおにぎり。

外は雨⁉店の中で、取りに行くべきか?どうするか?迷っている魔女。

どうでもいいこと。だね。

雨が強くなっている。

濡れるのが嫌で取りに行くのを断念。

今日も、おにぎり、中には梅干し、いりたまご、小さなウインナ、塩のりでくるむ。

ソフトボールのようなおにぎり。

これは見られたくない。

あっ。でもここに書くと、想像できるよね。

恥ずかしいおにぎり!

午後から予約のお客さま。

二人。

美人さんです。

今日は雨なので、早めに店閉めます。

また、明日、石の整理。

すこし面倒になった感じ。

何しろ目が見えなくなっているので、かな?

夕食の買い物、なにか心、うきうきだった。

もう今日も終わりの時間。

瞑想して、反省して、未来を夢見てね。

また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1160-552616a9

 | ホーム |