プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


991回目。

ブログ書きはじめて、もう数年にもなります。

今日で、991回目。

ブログとは、と、よくわからずにはじめたのです。

もちろんある人に立ち上げてもらい、第一回目は、書いてもらいました。

書かない日々もありました。

最近はかなり毎日のように書いてます。

中味は?だけどね。

前は写真ものせることが出来ずでしたが、いまは、スマホからやっているので、写真はのせられるようにはなりました。

いつも同じような内容になってるかな?

石のことを常に話題にすればと、おもったりもしましたが、日々、感じたこと、あったことを書いてます。

今日も石の整理!


いま足が悪いので、店の回りの草取りできないので、草がいっぱい?

毎日見ては、ため息ついてます。

草も生やしてしまうと、もうどうしょうもない。


この中にも草‼





店の前での、

収穫はこれで7本目です。

まだ、小さな小さなキュウリもなっているが、おおきくなるかな?

石を整理しているが、沢山あるので、いつ終わるのやら。




緑メノウ
また明日ね。
お休み😌🌃💤

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1161-13def50f

 | ホーム |