プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


孫の保育園

孫の保育園へお迎えに行った。


園内にはいると、ちいさい子がいる部屋。覗いてみたら、低いテーブルに、二歳くらいの子かな?お行儀よく座って、おやつの時間らしい。
寝てる子もいた。

保育士さんも忙しそう 。

あらまぁ。
かわいいこと。⁉

みんなテーブルを囲んで食べている。

先生がにこにこと、子供たちを見てなにか、お話ししていた。

先生の言うことはよく聞いてるみたい。

奥に進むと孫の部屋。

魔女はバックを、肩にかけ、キョロキョロとしていた。

すると、園児の一人がくるみちゃんのおばあちゃんだー。とかけていった。

その方向に行くと、髪の乱れた孫がでてきた。
眠そう。

手招きするとせんせいもでてきた。

まぁ、機嫌悪そう。⁉かな。‼

自分で靴を出し無言。はいた。

私を見ると、荷物をもってというしぐさ。

くるみちゃん、元気ないね。

といって、手を繋いで帰った。

車にのせ、10メートル位走ったら、あら。‼

もう寝てる。

疲れたのかな?

今度の土曜日運動会⁉

毎日練習なんだね。

そっとしておいた。



私服だとおねえさんみたいです。



緑メノウ、


ずっとテレビのニュース。見てます
今回の解散で。⁉
どうなんだろうね。

女性も頑張ってほしい。

楽しみだな。‼

もうひとつは、とても心配。

戦争には⁉



今日で995回目。

ブログはじめて、8年くらい時はたちました。

1000回に近づこうとしています。995回目。

やっとこの年数をかけての1000回に。

とりあえす、これから先も‼
挑戦します。

また明日ね。お休み😌🌃💤

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1165-251012c9

 | ホーム |