プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


出番。

ブログ間もなく。


休みは、何をして過ごしているの?
今日は、とっても、とっても暇な日です。

あちこちで、イベントやって、楽しそうにフェースブックにはのっています。

いいな。


草取りをした。下を向くと苦しい。太ってるから。

汗をかくと、湿疹がひどくなるので、汗かくまえに、一休み。

あまりの草でどうしていいか、わからない。

取り方まばら、まさに下手くそ。

自分でもいやになった。

草が生えすぎてどうにもならない。なすも、草に埋もれた。キュウリは枯れた。ネギは草のなか太っていた。

明日、店休み⁉



大変⁉

孫の体、赤く、ブツブツ。‼‼

ママの声。

水疱瘡‼‼

大変。大変。


明日は、ママ仕事。

私?

私の出番になりそう。

医者につれていく。

保険証渡された。

私の出番‼


私休みだから!

孫が私の顔みた。

私はにっこり、明日一緒に医者にいこうね。

そうしたら、家であそんであげるね。

孫。うん。遊んで。⁉ 

と、私のお休み消えた。

孫のあめ。





赤くなったところに、ラベンダーオイルぬってあげた。


また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1169-0210f4f5

 | ホーム |