プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


2009年11月22日から、ブログスタート。

やっと今日で1000回目。


ブログを立ち上げてくれた、渡辺さん。

右も左もなにもわからずの出発でした。

最初は、パソコンでした。
渡辺さんに、1から1から教えてもらい、ノートにやり方をひとつ、ひとつ、書いていた。


途中パソコンが壊れたり、書くことをやめては、またはじまり、億劫になりやめてしまうかと、でも、なんとか今日の日を迎えられた。


去年から、スマホになった。


今思うと長い長い道のり。
書いたのを見なければすでに忘れているが、目を通すと、思い出されます。

8年前の自分が見えた。見えたよ。

これからも、続けていくつもり。

中味は?だけどね。

毎日みてくれている人も、いるだろう。

時に、その書いたのに拍手をしてくれます。そんなときは、うれしい。

ただ、ただ、書いているブログ。

もちろんなんのメリットもありません。

よく、ブログで収入?といわれているが、どうやるのかもわからないし。

たぶん難しいでしょう。

ブログランキングというのに入っているが、ぜーんぜん。❗

とてもとても、ですね。

有名人でもあれば、いっきにランキングいりするだろうが。

このブログは、自分の今までの生き方、此れからの生き方を書く。


たくさんの人に見てもらってはいないけどね。

生きてきた証しでもあるし。
自分の生きている間だけかな?

ここまで来たのも、ブログのやり方を教えてくださったかた。
恩人のような感じ


今日は、店休みなので家でのんびり。
孫を医者にいくつもり。あれっ。⁉

昨日、孫か、水疱瘡のような症状だったが、あれ!

今朝は、違うような感じ‼

保育園休んだのに。

様子を見て、午後行くことにした
家で二人、テレビ。

孫の好きな録画を見てます。

いまは、千と千尋の神隠しをみてます。

半分居眠りしながら。

柿を剥いて食べていたら、種にきおつけて❗だって。

食べてはうとうと。

と、うとうとしていたら、ママからの電話‼

どうだった?
と言っても医者に行ってない。

夕方、医者に行くことにした。

でもなぜか今日は‼

孫と一緒のせいか、心あたたかい。

なんだろう、この感じ。

穏やかな空気。

こんな日もいいな。

孫、まだ、5才です。




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます🎵

お疲れ様です🎵
記念すべき1000回目の投稿おめでとうございます✨

継続は、力なり ですねー✨

今まで様々な起伏があったと思われますが良いことも悪いことも全て学びですよね✨ 遅い時間に申し訳ありません。
思ったら即行動が売りなので(笑)

10/6は、満月ですね🌕
石たちも楽しみに待っているようです🎵
新しい学びに乾杯。
2017-10-05 00:17 | トム #- URL [ 編集 ]

Re: おめでとうございます🎵

コメントありがとうございます。
またつづいてやりますが、何しろ内容がね。
ただ自分で、これはやらないとということをしておいたのが、気持ち引き締まるかな?と思って。
トムさんに見られているのは、おはずかしいかぎりです。

まあ、頭の程度もこれだけなので、飾らず、そのまま、思うままに書いてます。

これからどこまでつづくかわかりませんが?❗

気ままにいきます。

スマホのなかで、こんな風にしたい、ああしたいと、いろいろありますが、何しろ操作するのがわからなくています。

お身体げんきになりましたか?
夏少し無理しましたね。

あと、気もつかいすぎましたね。

少し、おおらかに。⁉

ラブラドライト、色が薄くなりましたか?

ではまた。
2017-10-05 11:37 | 石の魔女 #8o4IHewQ URL編集 ]

遅くなってしまいましたが、ブログ1000回目達成おめでとうございます㊗️🎉

日々の様子やパワーストーンのお話、写真からいつも元気をもらっています(*´꒳`*)これからも楽しみにしています(*´∀`)♪
2017-10-11 11:52 | hiromi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1170-a34254ec

 | ホーム |