プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


1001回目。

これから、再び続けようと、誓いはしないが、まあ、内容はともかく、やっていこう。

寒くなるといっていたが、最近暑くて、これって、なんと太ったせいだね。

以前は人が暑いと言っても、暑さを感じられなかったが、いまは、常に暑い。


明日から涼しく、なるらしい。


夜の日課、窓あけて、虫の音を聞く。

まだ、虫は元気にないているが、夏の虫の音とは、また違っている。

それもそうだ。

店の前の植木鉢に植えたキュウリも、もう終わりに近い。

あと一本なっているが、これで終わりかな?

虫も野菜も、秋。

夏から秋に変わるんだね。

魔女の店の向かい側で、毎年今頃、テントをはり、柿を売っている。

そのなかで、太秋という柿、見かけは青いが、美味しいです。

今日も昼は柿1個?

柿が赤くなると医者が青くなる。
ということわざもあるが、柿は、非常に体にもいいらしい。

この太った体には、足りない量。

ここは我慢。

人生、はじめての体重。

せめて、五キロ減らさないと。

歩くのも苦しい。階段はよいしょ、よいしょと掛け声。

しばらく、この柿やさんがいるうち、毎日昼食は柿、


年齢。年。

一日一日が大切です。

あれもやらねば、これも、と、気があせるばかり。

あと、10年若かったらなんて、おもうんだよね。

若いうちは、まつたく思いもしなかった。

ほんと!

時間よ止まれと言いたい。



一秒一秒時は、進んでいく。

また明日ね。お休み😌🌃💤

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1171-168348af

 | ホーム |