プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


掃除ふ

夕方、鳥がチュンチュン賑やかに鳴いている。

どうした?忙しそうな鳴き声。



早めに店を閉め、けんちん汁を作ることにした。

お月見なので。

味噌味。里芋でなく、さつまいもをいれます。少し甘く美味しいよ。


今日は店のなかを少し模様替え、と言っても、店の裏側です。

マッサージ器が非常に重かった。少し、少しずつよせ、やっと。

よく昔は、家具を寄せるのが、だいすきで、1ヶ月に一度は、がらりと家のなか、の.片付け。

掃除もかねて、きれいでした。

さて、いまは、手抜きの手抜き。

でも、今日は、大掃除。的。

夢中になって、疲れた。

昼は、柿二個ですませた。

ダイエット‼

柿だけだと物足りない。

お腹すいた‼でもがまん。

ちから振り絞って、の、片付け。

明日にも少し残した。



毎日ニュースをみるのが楽しみ。
小池百合子知事を応援していたが、どうなったか?

女性の総理目指してほしい。

一人くらい出てもいいでしょ。

テレビのなかでは、批判も多いが、あそこまでやれるなんて、すごい人と思う。私はね。

とかく、女性は特に、批判のまとになる。

芽が出ると潰しにかかる。

まあ、やってみないことには。




けんちん汁美味しかった。

あと、買ってきたお団子食べました。

これも美味しかった。

いまは、なに食べても美味しい、‼

明日もまた、昼は柿だけ。

しばらく、やるかな?

ダイエット🈲🍔⚠。




また明日ね。。
スポンサーサイト

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/TTWhBu
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017-10-04 21:37 | あゆ #- URL編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。リンクしてもだいじょうぶですが、何しろ、このスマホにも、大変な思いをしています。
おしえていただいたことしかできないのです。
そちらで、やっていただければありがたいです。
返信もやっとでした。ごめなさいね。魔女より。
2017-10-05 11:24 | 石の魔女 #8o4IHewQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1172-a5190119

 | ホーム |